いい音する缶を見つけて叩いた結果→「子供達がぶち上がっていった」「良いオーディエンス」

access_time create folder動画

「トントコトコトコ……」

缶をまるで楽器のように軽快に叩く動画。音楽を奏でるように叩いているとそこへやってきたのは……?

「いい音する缶見つけて叩いてたら子供達がぶち上がっていった」という動画ツイートが『Twitter』で話題となっています。


いい音する缶見つけて叩いてたら子供達がぶち上がっていった動画

と、5h0 (しょー) (@5h0neinsideme)さんのツイート投稿。

動画をみていくと、なにやら缶をたたいて音楽を奏でている様子。そして缶のドラム音が佳境に入っていくと、どこからともなくやってきたのは……?

『Twitter』上では

・音楽って素敵だ
・ハメルンの缶叩き男
・男の子めっちゃ顔ブンブンっ!!って横に振ってて草
・良いオーディエンス。
・さすがヤマハ 缶までも楽器としての機能を持たせていたとは

「音楽って素敵だ」「良いオーディエンス」と多数のコメントが寄せられていました。

※画像提供:
5h0 (しょー)(@5h0neinsideme)さん
https://twitter.com/5h0neinsideme[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. いい音する缶を見つけて叩いた結果→「子供達がぶち上がっていった」「良いオーディエンス」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。