薔薇をブレンドしたコーヒーが飲めるカフェが渋谷スペイン坂にオープン!

access_time create folder生活・趣味

BALLOON COFFEE 内観
“一杯のコーヒーから無限に膨らむ魅力と可能性を”をコンセプトにしたカフェ「BALLOON COFFEE」が12月12日に渋谷スペイン坂にオープン!リラックス効果が期待できるという、薔薇をブレンドしたコーヒー「ロウズブレンド」 も飲めますよ。

薔薇の花びらをブレンドしたコーヒー

同店のスペシャリテ(看板メニュー)である、薔薇をブレンドした「ロウズブレンド」 。香りが高いことで知られるブルガリア産のダマスクローズの、花びらそのものをブレンドすることで、香りだけではなく、新たな味わいを作り出す独自製法のコーヒーです。薔薇には神経を緩和させる作用があるとされているので、さらなるリラックス効果も期待できそうですね。
BALLOON COFFEE ロゴ

コーヒーと相性ぴったりの「スコーンディップ」

コーヒーのお供には、ミルクフランスで有名な人気ベーカリー「馬場 FLAT」と共同開発した「スコーンディップ」をどうぞ。ほのかな甘みのスコーンに、ゴルゴンゾーラ、ビターチョコレート、タピオカなど5種類のディップを選んで、挟んで食べるタイプの新感覚のベーカリーです。

BALLOON COFFEE 外観

BALLOON COFFEE
http://ballooncoffee.com/
場  所 : 渋谷区宇田川町16-15 椿ビル
営業時間 : 11:00〜23:00

[PR TIMES]
薔薇をブレンドしたコーヒーが飲めるカフェが渋谷スペイン坂にオープン!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 薔薇をブレンドしたコーヒーが飲めるカフェが渋谷スペイン坂にオープン!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
TABIZINE

TABIZINE

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにし、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。覗き込めば、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ旅へ向かわずにはいられなくなるような、そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。人生は一瞬一瞬が心の旅。皆さんが何にもとらわれることなく、自由で冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

ウェブサイト: http://tabizine.jp

TwitterID: tabizine_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。