ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

インスタをかわいくする方法って?人気インスタグラマー小沼瑞季が伝授!

 

インスタをかわいくする方法

※テーブルにお皿がたくさん並んでいるとパーティー感が増して華やかに

 

写真をかわいく加工する

アプリは「Analog Paris」と「Snapseed」でくっきりかわいく!

写真を加工するときは、「Analog Paris」の2番のフィルターでちょっとピンクっぽくしてから「Snapseed」で細かい部分の明るさや彩度を上げてくっきりさせてます。

 

「Snapseed」は、無料なのにたくさんの機能がついているので、このアプリ1つで加工を済ませちゃうこともあります。

 

インスタをかわいくする方法

※「Analog Paris」の02のフィルターがオススメ

 

インスタをかわいくする方法

※「Snapseed」は編集機能が盛りだくさん!

  あとは「BeautyPlus」というアプリで、肌の色を明るくしたり、肌荒れを消したりしています。

 

女子の強い味方です(笑)。

 

インスタをかわいくする方法

※「BeautyPlus」で、肌の色を明るくしたり、肌荒れを消したりも!

 

インスタに載せたときは「サムネイルのかわいさ」も意識!

インスタは、開いたときに一番最初に目に入るのがサムネイル画面なので、とても意識して投稿しています。

 

物撮りが連続したり、顔のアップが連続するとバランスが悪いので、人物と物撮りが交互に並ぶように心がけています。

 

インスタをかわいくする方法

インスタは、開いたときに一番最初に目に入るのがサムネイル画面 色も、同じ雰囲気の物ばかりが並ばないようにピンクっぽい写真の間に水色を入れたり、白っぽい写真の横にカラフルな物を並べたりしていますね。

 

インスタをかわいくする方法

※インスタはサムネイル画面のかわいさも意識しよう

  ちなみに、長方形の写真だとサムネイルでは上部が切れて表示されるので、顔が切れたりしないようにちょっと引きぎみで撮るといいですよ。

 

インスタをかわいくする方法

※人物と物撮りを交互に並べてかわいく

 

Instagramをかわいくする=私生活が豊かになる!?

いろいろなテクニックと工夫で、オシャレなインスタグラムになるように研究を続けている小沼さん。

 

インスタグラマーになってよかったことって?

 

インスタをかわいくする方法

※かわいいインスタを追求したら毎日が楽しい!

  “行動力”がついたことでしょうか。

 

それまで行くことのなかった場所に足を運ぶことで、自分の視野も広がったような気がします。

 

実は私、暑いのが苦手で夏はあまり好きではないのですが、今年は頑張って色んな場所に行くことができました(笑)。

 

気になるお店やスポットにどんどん行ってみることで、インスタグラムだけじゃなく、私生活も充実すると思います。

 

ぜひ皆さんも、かわいい小物をお供にいろんな場所にお出かけしてみてください!

 

インスタをかわいくする方法

※かわいい小物をお供にいろんな場所にお出かけしてみては?

 

こんなオシャレな写真が撮れたらとっても楽しそう!

 

まずはマネできそうなテクニックから、ぜひ挑戦してみて♪

 

ちょっとした心がけで「いいね!」が倍増するかも!?

 

★ほかの記事もCHECK!

●インスタ映え抜群! 東京かわいい「ピンク」スポット5選

 

●撮るだけでオシャレ認定! 佐藤ノアと巡る、原宿インスタジェニックスポット

 

●かわいい・おしゃれを発信し届ける、“ガールズクリエイター”が活躍中!

 

●やすい・かわいい・映える! まねしたくなる「おしゃピク」って?

 

●夏休みどこいく?高校生が行きたい東京近郊観光スポット20!

 

投稿インスタをかわいくする方法って?人気インスタグラマー小沼瑞季が伝授!は【スタディサプリ進路】高校生に関するニュースを配信の最初に登場しました。

関連記事リンク(外部サイト)

日本代表高校生、相原翼選手に聞いた! 世界と戦えるeスポーツの魅力とは?
男子高生ミスターコンファイナリスト10名のとっておきの私服を公開!
日本一のイケメンは!?男子高生ミスターコン2018ファイナリスト10名を紹介

前のページ 1 2 3 4
スタディサプリ進路の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき