原宿のかわいいお部屋にお泊りしちゃお♡“MOSHI MOSHI ROOMS”の第1弾コンセプトは『SAKURA』
オリジナリティ溢れるコンセプトルームとして宿泊サービスを提供する“MOSHI MOSHI ROOMS”の第1弾「SAKURA」が原宿にオープンしました!
MOSHI MOSHI ROOMSの第1弾がオープン!
アソビシステムがプロデュースした新たなホームシェアリング施設“MOSHI MOSHI ROOMS 第1弾 「SAKURA」”。

1階のエントランスの「もしもしにっぽん」のネオン管を目印に5階まで登ると…、

「SAKURA」の文字が入ったピンクのドアが目の前に♡
お部屋に入る前からワクワクしちゃいますね。

いくつものソファーやクッションが置かれた、ピンクを基調としたリビングルームは、とってもおしゃれ。
「桜」の文字をポップにデザインしたネオン管は絶好のフォトスポットです♡

ベッドルームの天井は日本を象徴する桜の花のモニュメントで彩られ、ゴージャスでユニークな空間となっています。
キングサイズの広々としたベッドに寝転んで美しい桜を眺めれば、一日の疲れも癒されそう。
キュートなパウダールームにテンションが上がる

また、大きい鏡台が嬉しいガーリーな雰囲気のパウダールームは、2人座っても十分な広さ。
泊まった翌朝は、お友達とおしゃべりを楽しみながら、ゆったりメイクができちゃいます。

さらに、シャワールームにはシャンプー・コンディショナー・ボディソープなどのアメニティが用意されているのも嬉しいポイント。

バスローブとスリッパは「SAKURA」をイメージしたアイテムで揃えられているんだとか。

そのほか、キッチン道具や電子レンジや冷蔵庫、洗濯機なども用意されています。
屋上で開放的な気分を味わって
ちなみに、「SAKURA」がオープンしたビルの屋上には、原宿を一望できるテラスもお目見え。

屋上のみの貸し出しも行われているとのことで、各種パーティやイベントなどの開催も可能とのこと。
貸し切り等になっていない場合、宿泊者は屋上を使えるそうなので、ぜひ足を運んで開放的な気分を味わってみてはいかがでしょう。

「SAKURA」は「Airbnb(エアビーアンドビー)」で予約可能。
竹下通りや裏原宿エリア、表参道エリアにも徒歩でアクセスできる、新登場の宿泊施設をぜひチェックしてみてくださいね♩
MOSHI MOSHI ROOMS
https://rooms.moshimoshi-nippon.jp/
Airbnb 詳細ページ

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。