ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東京の代官山がオシャレすぎた結果→「シャネルの竹生えてる」「草を超えて竹」ツッコミ相次ぐ

お洒落タウン、東京・代官山。

街並みはアーティスティックな店舗で埋め尽くされたりしていますが、こんな変わったものも……!

代官山でみかけたシャネルの竹が『Twitter』で話題となっています。


お東京のお代官山さんオシャレ過ぎてシャネルの竹生えてるのめちゃくちゃウケる、ギャグ線高いな東京

と、菊之門 (@46tapi) さんのツイート投稿。

確かにシャネルの竹が「ボスボスボスッ」と刺さっているかのよう。

『Twitter』上では、

・ここに向かって転んだら助からないよね
・純粋に配色も良く、笑いのセンスもたけぇのですね。
・草、いや、竹生える・・・・・(^_^)
・口紅が生えてる
・草を超えて竹
・ここで転んだり、ここに落下したりしたくないなぁ~・・・

「笑いのセンスもたけぇ」「草を超えて竹」と竹にまつわるツッコミのコメントが寄せられていました。

また


フォロー外から失礼します!

夜はこの様に、
竹の切り口から赤い光を放って
怪しい雰囲気になります(-_-;)

夜には竹が赤く光り輝く、とコメント投稿されている方も。お近くに立ち寄った際は見に行ってみてはいかが。

※画像提供:
菊之門 (@46tapi) さん
https://twitter.com/46tapi[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy