ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

犬が「お手→得意」「おかわり→暴力的」「伏せ→軍隊」をする動画が話題に「元自衛官からみても立派な伏せだ」

「おて」「おかわり」「ふせ」。

犬を飼ったらやりたい定番のしつけ3種類。

それをとあるわんこがすると……? 「お手→得意」「おかわり→暴力的」「伏せ→軍隊」となってしまうという動画ツイートが話題となっています。


お手→得意
おかわり→暴力的
伏せ→軍隊

と、あちゃ (@ChiBiCco0111)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

まずは「お手」。ドヤ顔でお手をかまします。利き手なのでしょうか? たしかに得意そう。

次は「おかわり」。手をボスン! 苦手なのかもしれないですね。たしかに暴力的。

最後の「伏せ」では……!?

『Twitter』上では、この動画の投稿に

・真面目にやってるからかわいいですね 笑
・伏せ!の勢いwwwwww
・光速の伏せが何とも…じわりますね(笑)
・元自衛官からみても立派な伏せだ

「光速の伏せが何とも…じわりますね」「元自衛官からみても立派な伏せだ」とコメントが寄せられていました。

さらに、この動画のNGカットも投稿。


NGカットはこちら
とても雑

「おかわり」の雑さがなんともコミカル。ワンコとの楽しい日常のひとときが投稿されていました。

※画像提供:
あちゃ (@ChiBiCco0111)さん
https://twitter.com/ChiBiCco0111[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。