猫がいつも段ボールから顔をだした結果→「免許証にしてやりました」「なめ猫だ」

access_time create folder生活・趣味

段ボールから「ひょっこり」。

顔をのぞかせるのは、一匹の猫さん。

そんな猫さんの様子を「猫がいつもダンボールから顔出してるので免許証にしてやりました」と『Twitter』へ投稿した写真に話題が集まっています。


猫がいつもダンボールから顔出してるので免許証にしてやりました。

さめあんこ🦈2日目 西め19a (@sameanko) さんのツイート投稿。

猫が真顔でこちらを向いている様子……! 免許証にぴったりと当てはまりますね。

『Twitter』上では

・なめねこ思い出しました。と言って通じるかわかりませんが(笑
・真顔なとこが免許っぽくて好きw
・なめんなよ!(*´ω`*)
・懐かしい免許証…なめねk…
・なめ猫だ😊歳バレる😁
・チャオちゅーるとカツオブ市がツボりました🤣

「懐かしい免許証」「なめねこ思い出しました」と、コメントが寄せられていました。

また、コメントの中には


可愛すぎます(*¨*)
実家の人間全員の創作力ではこれで精一杯だったのでサメあんこさんを見習ってまた何か作ってみます

段ボールで猫さん用の部屋番号を作ったとの返信もみられました。

※画像提供:
さめあんこ🦈2日目 西め19a (@sameanko) さん
https://twitter.com/sameanko[リンク]

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 猫がいつも段ボールから顔をだした結果→「免許証にしてやりました」「なめ猫だ」
access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。