ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

井の頭自然文化園『トウキョウサンショウウオ』のあくびが話題に「こちらも眠たくなりました」「あぶくが、プクン!」

あぷくがプクリ……!

これは、トウキョウサンショウウオがあくびをする姿。「ふぁぁ~」といった様子がなごみます。

井の頭自然文化園の公式動画ツイートに話題が集まっています。


トウキョウサンショウウオのあくびです!飼育員も初めて見ました。

と、井の頭自然文化園[公式] (@InokashiraZoo)の動画ツイート。

『Twitter』上では、

・トウキョウサンショウウオのあくび……うつりました
・大きく開けてお口と出てきたあぶくの量の差にギャップ萌えー
・見ていたらこちらも眠たくなりました。ありがとうございます!
・ゆるい〜〜
・あぶくが、プクン!
ヤバい・・見るのヤメられない〜!(^_^;

「あくび……うつりました」「あぶくが、プクン!」「ゆるい〜〜」と、コメントが寄せられていました。

※トップ画像は『Twitter』より引用

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。