ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

台湾土産に『GODIVA』のチョコレートを渡した結果→「ただのチョコの交換になってしまった」「私もシンガポールのお土産が同じでした」

海外旅行のお土産に『GODIVA』のチョコレート。

お互い別の国のチョコレートを渡すことになったそうなのですが、海外旅行先が違うにも関わらず中身が完全一致……!?

「母に台湾土産を渡したらアメリカ土産を貰ったのだが結果的にただのチョコの交換になってしまった」というツイート投稿が話題となっています。


母に台湾土産を渡したらアメリカ土産を貰ったのだが結果的にただのチョコの交換になってしまったし開けてみたら中身全く一緒でめちゃくちゃ面白かった

と、To:ma (@holiday_rc) さんのツイート。

チョコレートの配列も同じ。うーん! これはすごい!

『Twitter』上では、この投稿に

・なんだそれすごいなw
・はじめまして。フォロー外から失礼します。まさかと思って確認したら!
ちょっと食べてしまいましたがフィンランドのお土産です。
・私もシンガポールのお土産が同じでした😆
・FF外から失礼します。フランス土産です。

「シンガポールのお土産が同じでした」「ちょっと食べてしまいましたがフィンランドのお土産です」そのほかにも、別の国のお土産で同じ中身だったという人が続出! 爆笑を誘うコメントが寄せられていました。

※画像提供:
To:maさん
https://twitter.com/holiday_rc[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき