台湾土産に『GODIVA』のチョコレートを渡した結果→「ただのチョコの交換になってしまった」「私もシンガポールのお土産が同じでした」

access_time create folderグルメ

海外旅行のお土産に『GODIVA』のチョコレート。

お互い別の国のチョコレートを渡すことになったそうなのですが、海外旅行先が違うにも関わらず中身が完全一致……!?

「母に台湾土産を渡したらアメリカ土産を貰ったのだが結果的にただのチョコの交換になってしまった」というツイート投稿が話題となっています。


母に台湾土産を渡したらアメリカ土産を貰ったのだが結果的にただのチョコの交換になってしまったし開けてみたら中身全く一緒でめちゃくちゃ面白かった

と、To:ma (@holiday_rc) さんのツイート。

チョコレートの配列も同じ。うーん! これはすごい!

『Twitter』上では、この投稿に

・なんだそれすごいなw
・はじめまして。フォロー外から失礼します。まさかと思って確認したら!
ちょっと食べてしまいましたがフィンランドのお土産です。
・私もシンガポールのお土産が同じでした😆
・FF外から失礼します。フランス土産です。

「シンガポールのお土産が同じでした」「ちょっと食べてしまいましたがフィンランドのお土産です」そのほかにも、別の国のお土産で同じ中身だったという人が続出! 爆笑を誘うコメントが寄せられていました。

※画像提供:
To:maさん
https://twitter.com/holiday_rc[リンク]

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 台湾土産に『GODIVA』のチョコレートを渡した結果→「ただのチョコの交換になってしまった」「私もシンガポールのお土産が同じでした」
access_time create folderグルメ
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。