【話題】嫌いな芸人ランキングワースト10発表 / 2018年もっとも嫌われている芸人が判明

access_time create folder生活・趣味

image11-3

日本のテレビ番組は、その多くの番組に芸人が登場すると言われている。欧米やアジア諸国のテレビ番組と見比べても「芸人率」高さはバツグンに高く、日本のテレビ業界において芸人は欠かせない存在となっている。

・テレビ業界に芸人は欠かせない存在
「もっとニュース番組や教養番組を増やしてほしい」「芸人より有識者を出してほしい」という声があるのも確かだが、芸人が欠かせない存在になっているのも事実なのだ。そこで今回、2018年度の「嫌いな芸人ランキングワースト10」を発表したいと思う。

400人のインターネットユーザーを対象に行ったアンケート調査で、日本で有名な芸人から「嫌いな芸人」を選んでもらったところ、以下のような結果となった。あなたが嫌いな芸人は含まれているだろうか?

・嫌いな芸人ランキングワースト10
1位 ひょっこりはん (10%)
2位 坂上忍 (6.8%)
3位 久本雅美 (5.8%)
4位 小籔千豊 (4%)
5位 とんねるず (3.5%)
5位 明石家さんま (3.5%)
6位 次長課長 (3%)
7位 爆笑問題 (2.5%)
8位 ロンドンブーツ1号2号 (2.3%)
9位 千原兄弟 (2%)
9位 有吉弘行 (2%)
9位 ダウンタウン (2%)
10位 宮川大輔 (1.8%)
10位 ゆりやんレトリィバァ (1.8%)

geinin

・嫌われても問題ない
なんと、もっとも嫌われている芸人に「ひょっこりはん」がランクインした。この件に関して元芸能記者に話を聞いたところ「ひょっこりはんの顔がムカつくのではないでしょうか。しかしムカつかれるのも芸人として成功する秘訣ですから、嫌われても問題ないと思います」と話していた。

・とんねるずは生ダラで大人気
大物芸人としては上位に「とんねるず」がランクイン。そもそもとんねるずはデビュー当時から多くの人たちに嫌われていたが、同時にファンも多くいた。特に「とんねるずの生でダラダラいかせて」の時代は全盛期で、多くの若者のハートをつかんだ。皆さんが嫌いな芸人は誰だろうか?

もっと詳しく読む: 嫌いな芸人ランキングワースト10発表 / 2018年もっとも嫌われている芸人が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/15/dislike-comedian-rankings-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【話題】嫌いな芸人ランキングワースト10発表 / 2018年もっとも嫌われている芸人が判明
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。