ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Eggs ’n Thingsに期間限定「ターキーチキンバーガー」登場!


ハワイ発のカジュアルレストラン「Eggs ’n Things」に11月9日(金)~22日(木)の期間限定で、ローストターキーとローストチキンを使用したボリューム満点の一皿が登場する。

ローストターキーは、アメリカ・カナダの祝日の1つである「THANKS GIVING DAY」(感謝祭)の定番料理。このローストターキーとローストチキンをふんだんに使用したのが「ターキーチキンバーガー」1380円(税別)だ。バーガーのバンズはバターを練りこんだ香り引き立つふんわり食感で、肉の上に添えてある特製ソースはグレービーソースとクランベリーソースを使用したコクのある味わいに仕上がっている。


また、11月1日(木)からはすでに「アップルパイ・パンケーキ」1380円(税別)も登場。口に入れた瞬間、甘酸っぱいリンゴとシナモンの風味が口いっぱいに広がり、別添えの温かいキャラメルソースをバニラアイスクリームにかけると、バニラの甘い香りとキャラメルのほろ苦さが同時に楽しめる。

どちらも11月22日(木)までの期間限定発売で、ららぽーと名古屋みなとアクルス店を除く国内全店舗で販売。日本ではまだあまりなじみのない感謝祭やターキーだが、この機会にトライしてみてはいかがだろうか。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。