ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

英メーガン妃、宮殿内でダイアナ元妃にちなんだニックネームで呼ばれている事が判明

英メーガン・マークル妃は、1年も経たないうちにすっかりロイヤルファミリーの一員として溶け込んでいる。そんな同妃は、様々な方法で義理の母にあたる故ダイアナ元妃を偲んでおり、先日トンガを訪れた際は、ダイアナ元妃から譲り受けたアクアマリンのリングを身に着けていた。

マークル妃は、しばしばダイアナ元妃と似ていると話題になるが、博愛精神の持ち主である事など、似ているのはファッションセンスだけではない。宮殿では、そんなマークル妃に、”Di 2(ダイ・ツー)”というダイアナ妃にちなんだニックネームが付けられていると、『Vanity Fair』は伝えている。

英国王室の情報筋は、同メディアにこのように語った。「ヘンリー王子の母と似ていることから、マークル妃が”Di 2″と呼ばれるのを耳にしますが、これには愛情が込められています。私自身、とっても似ているというのは事実だと思います」

情報筋はこのように続けている。「メーガン妃の”やり方”から人々はダイアナ妃の事を思い起こさせるのでしょう。メーガン妃は子供たちと触れ合うためにひざをつきますが、そこには、自然な思いやりや博愛主義があるのです」

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

米ドナルド・トランプ大統領の娘、イヴァンカの美貌を振り返る【映像】
「ハロウィンの女王」ハイディ・クルム、今年は『シュレック』フィオナ姫の見事な仮装を披露!
カイリー・ジェンナーが、ハロウィンでバービー人形に大変身!
ビヨンセが今年のハロウィンコスチュームを披露!先輩歌姫トニー・ブラクストンに変身
米国の有名なハロウィン・パーティに、ハリー・スタイルズら豪華セレブが多数出席!

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。