ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

メリットから「バーバパパ」デザインのスペシャルセット登場

花王「メリット」から「バーバパパ」デザインのスペシャルセットが11月10日(土)より数量限定で発売スタート。

「バーバパパ」は、メリットと同じ1970年にフランスで誕生した幅広い世代に大人気のキャラクター。今回発売されるのは、誕生以来世界中で愛され続けている、そんなバーバパパとバーバママがデザインされたチャーミングなピンクボトルのメリット。

メリットは、“すべての人のシャンプーに関わるくらしまで快適にし、気持ちまで、気持ちよくしたい。”という想いで、つめかえラクラク、すすぎが早い、髪に汚れがつきにくい、毎日にうれしいお手ごろ感など、洗う時はもちろん買う時から使う時、捨てる時まで、くらしにうれしい工夫がつまっている商品だ。

今回発売になるスペシャルデザインボトルの「メリット シャンプー&コンディショナー ポンプペア」は、それぞれ各480ml入り。単品での販売はない。

チャーミングなピンクボトルで大人も子どももほっこり気分に。店舗によっては対象商品の取扱いがない場合もあるので、店頭で見かけたらぜひゲットしよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy