ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

冬ならではのダメージケアアイテムが「ラックス」から新発売

「ラックス プレミアム ボタニフィーク」から冬のダメージをケアするアイテムが期間限定で登場。11月12日(月)から全国で発売する。

今回発売する「ラックス プレミアム ボタニフィーク ウィンターディープケア ダメージリペア ポンプペア」と「ラックス プレミアム ボタニフィーク ウィンターディープケア バランスピュア ポンプペア」は“季節の髪の悩みには季節限定の良いものを”という考えから誕生。

100%アンデス産ピュアオーガニックオイルに加えて、ゆずエキスとジンジャーエキスを配合し、冬の乾燥でダメージを受けた髪をケアし、たっぷり潤ってまとまりやすい髪へと導く。

身体の芯から温まるようなゆず&ジンジャーの香りが特徴だ。

また「ラックス プレミアム ボタニフィーク ボタニカルウィンター ボディソープ」は「ボタニフィーク ボディソープ」シリーズが発売されてから初めての季節限定商品。

厳選した植物由来の成分にこだわり、約5500個のローズヒップから100gしか抽出できない100%アンデス産のピュアオーガニックオイルとオーガニックシアバターを配合している。

この季節ならではのお悩みを解決する心強い味方を、あなたもぜひゲットしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき