ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

猫が椅子に座った結果「猫型ロボット」に! 「自動で回転しながら動きそう」「ロボねこ」コメント集まる

椅子に座る猫さん。

ですが、白いフワフワのボディとこの椅子の足。アレ、一体化しているようにも?

ドーンと迫力ある姿を見せる猫さんの姿が「猫型ロボット もはや」というツイート投稿に話題が集まっています。

なんていうか
猫型ロボット
もはや

と、guremike(@guremike)さんのツイート投稿。

表情もさることながら、椅子との一体感、安定感がすごい……!

『Twitter』上では、

・みぃつけたに出てきそうなイスっぽい
・ツイッター開けたらこれだったんで、吹きそうになりました。
・「なかなか座りごごちいいニャん!」
・ロボねこ!
・自動で回転しながら動きそう
・仏頂面がキュートな猫型ロボットですね(ΦωΦ)
・バンダイの「ねこぶそう」の新作かと思いました(* ̄∇ ̄*)
・コレは反則レベルの可愛さ

「自動で回転しながら動きそう」「ロボねこ!」と、数多くのコメントが寄せられていました。

さらに

よりロボット気味にして走らせました


この投稿にインスピレーションを得てイラストをコメント投稿する方も見られました。

※画像協力:
guremike(@guremike)さん
https://twitter.com/guremike[リンク]
(c)guremike

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。