ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

中村倫也の“白塗り柴田理恵”姿が大反響 「笑うw」「子供が涙目です」「待受画面にしました」

連続テレビ小説『半分、青い。』 、『闇金ウシジマくん』『ホリデイラブ』など様々な話題作に出演し、爽やかな好青年からモラハラ夫まで幅広い演技力を見せる中村倫也さん。22日には日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』に出演し、野性爆弾・くっきープロデュースの白塗りを披露。改めて自身のTwitterに写真を投稿し話題となっている。

中村さんは、「土曜ドラマ『ドロ刑 警視庁捜査三課』でエリート刑事・皇子山役を演じています。中村倫也です。」と、現在放送中のドラマ『ドロ刑 警視庁捜査三課』をPRしつつ、くっきー仕込みの柴田理恵さん風白塗りの写真を投稿。

優しくミステリアスな普段のイケメンっぷりからかけ離れた姿に、

・仕事中に笑っちゃうので止めてくださいw
・お気に入りですね!
・倫也さんファンの5歳の子供が「白塗り」こわいと涙目です
・待受画面にしました

など、ファンのコメントが殺到。ドラマや映画の演技のみならず、バラエティでも大きな爪痕を残した中村さんの活躍にますます期待が高まる。

※画像はTwitterより引用。

プラムの記事一覧をみる
プラム

記者:

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。