「ピザポテト」がたこ焼に?!銀だことカルビーが夢のコラボ

access_time create folder生活・趣味


“ぜったいうまい!!たこ焼” を通じて、ほっとしたひと時を提供している「築地銀だこ」と「カルビー」の人気ポテトチップス「ピザポテト」がコラボレーションした期間限定商品「ピザポテト味たこ焼」が10月18日(木)より発売される。

マイルドでコク深いとろ~りチーズとスパイスが効いたピザソースがくせになる人気ポテトチップス「ピザポテト」風にアレンジしたたこ焼「ピザポテト味たこ焼」は、オリジナルピザポテト風ソースと濃厚チーズソースを使用。

大きめにカットしたごろっとしたジャガイモに特製チーズとマヨネーズで和え、香ばしいサラミパウダー加え「ピザポテト」風にアレンジし、食べ応えと味の再現性を追求した。


また、今回のコラボを多くの人に楽しんでもらえるよう、11月初旬頃から市販の「63gピザポテト」のパッケージに「ピザポテト味たこ焼」の50円引きクーポンが掲載。クーポンを使ってお得に食べ比べることができる。

「ピザポテト味たこ焼」は、1舟8個入りで680円(税込)。一部店舗を除く全国の「築地銀だこ」にて発売する。

「築地銀だこ」×「ピザポテト」の夢のコラボ企画、この機会にぜひ味わってみて!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 「ピザポテト」がたこ焼に?!銀だことカルビーが夢のコラボ
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。