ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

10月16日は「ボスの日」可愛すぎるボス・ベイビーのお出かけシーンを独占解禁『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』

本日10月16日は「ボスの日」。Netflixが世界独占配信中の『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』のシーズン2より、ボス・ベイビーが可愛すぎる本編映像が解禁となりました!

今回解禁された本編映像は、ティムとボス・ベイビーが、パパと一緒に”野郎だけの週末”を過ごすため、キャンプに出掛けるシーン。
ボス・ベイビーが現れる前は、パパはティムと毎日のように遊んでいました。しかし今はティムの遊び相手はボス・ベイビーへと変わり、輪に入れず人知れず孤独と寂しさを感じていたのだった。それに気づいたボス・ベイビーは、赤ちゃんのへの愛が落ちてしまうことにつながると危惧し、ティムにパパとの思い出作りを何か考えようと提案します。

そこで去年の夏、湖でキャンプをした時のことを思い出し、パパとの幸せな思い出作りのために、”野郎だけの週末”を実行。パパの運転でキャンプ場に向かうその道中に、ティムとボス・ベイビーは、パパを満足させるための案を練るのだが、キャンプ初心者のボス・ベイビーは、何をしたらいいかわからない。するとティムは、「君は何もしなくていい、赤ちゃんだもん、君は大人が喜ぶ音を出していればいい」とアドバイスを送り、ボス・ベイビーは「そりゃ名案だ!赤ちゃんの可愛さをアピールするチャンスだ!可愛さ指数を9.3まで上げよう」と賛同するのです。

果たして、パパとの楽しい思い出作りは成功するのか、そして赤ちゃんへの愛は増えるのか? 今後の展開が気になる映像となっています。

【動画】可愛すぎるボス・ベイビーのお出かけシーン解禁 『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』
https://www.youtube.com/watch?v=obA7V9cMzGA

【シーズン2 ストーリー】
猫たちとの闘いも終わり、ベイビー株式会社の社長の座を狙うボス・ベイビー。しかし、会社は次期社長として研究開発部門の出世頭タートルネックを大抜擢!赤ちゃんがいつもいい匂いでいられる魔法の新商品「クチャイクチャイバーイ」を発表する。一方ボス・ベイビーの家には夏のあいだ祖母ジジが泊まることに。ボス・ベイビーはジジやその友人フレデリックたちから魔法の薬を遠ざけるべく、兄ティムやベイビー株式会社の仲間と力を合わせて奮闘する!

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき