ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

NMB48の山本彩がMILKFED.のブランドムックに登場!大容量バックパックも

NMB48の山本彩がMILKFED.のブランドムックに登場!大容量バックパックも

10月27日に卒業コンサートを控えているNMB48の山本彩(さやか)さんが、10月22日(月)に発売されるブランドムック「MILKFED. BACKPACK BOOK」(宝島社)に登場します!

山本さんのブランドムック表紙登場は、NMB48としては最初で最後。山本さんがブランドMILKFED.のファンだったことから実現したそうで、秋冬新作の着こなしや、インタビューが掲載されています。

山本彩さんは大阪府出身の現在25歳。2010年よりNMB48のメンバーとして活動。同グループのキャプテンを務めるなど人気メンバーとして活躍。今年の10月に卒業コンサートを行うことが発表されています。

ブランド「MILKFED.」はストリートスタイルやカジュアルスタイルを好む10代後半~20代の女性を中心に注目を集めている今大注目のブランド。そして今回のムックにはMILKFED.のバックパックが付属。ロゴが赤のバージョンと黒のバージョンの2タイプで展開しています。

付属のバックパックは、”ごちゃつく”というバックパックの課題をクリアにする5つの収納。長時間背負っても疲れにくい肉厚クッション。ペットボトルも入るメッシュポケット。長さを調節できるアジャスターなど、機能面にも十分に気を配った傑作アイテムとなっています。

山本彩さんが表紙を飾る「MILKFED. BACKPACK BOOK」は10月22日(月)に発売です。smart(スマート) 2018年10月号 (2018年08月24日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。