ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

マッチングアプリ「Tinder」で最も「右スワイプされた」人気の職業ランキング!

人気マッチングアプリ「Tinder」が最も「右スワイプ」(LIKE)された職業の男女別ランキングを発表した。

今では数多くのマッチングアプリが存在するが、Tinderはこれを世界に広めたアプリの1つである事は確かだろう。友人の輪を広げたい人や趣味を共有したい人、嫌いなことが同じ人を探している人にもこのアプリは役に立つだろうが、やはり、”気になる相手”を探す人が多いはずだ。今回、そんなTinderが発表した今年の同ランキングには、意外な職業も含まれていた。それでは早速、右スワイプされた確率が高かった職業ランキングの中から、トップ5をご紹介しよう。

最も右にスワイプされた女性の職業ランキング(2018)
1位 正看護師
2位 歯科医
3位 写真家
4位 大学生/大学院生
5位 薬剤師

最も右にスワイプされた男性の職業ランキング(2018)
1位 インテリアデザイナー
2位 パイロット
3位 内科医アシスタント
4位 弁護士
5位 PR/コミュニケーション担当
(※米国内のユーザーの職業の中で、最も右にスワイプされた確率が高かった物をランキング化)

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

世界で最も収入の高い君主ランキングが発表!
赤ちゃんの名前に影響を与えた歌手ランキング、マライアが断トツの1位に
2017年の世界の映画興収ランキング1位に『美女と野獣』
ギャラをもらい過ぎな俳優ランキング1位にマーク・ウォールバーグ
日本からもランクイン!インスタで最も投稿数の多かった、冬に人気の世界の旅行スポットランキング

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy