ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

菜々緒が「ブランディア」の新CMに登場!ひょっこりはん登場バージョンも!

菜々緒が「ブランディア」の新CMに登場!ひょっこりはん登場バージョンも!

モデル、タレント、女優などとして活躍する菜々緒さんが、10 月 13 日(土)より放送される「ブランディア」の新CM「トリセツダンス篇」に出演!そして!菜々緒さんに加え、あの人気芸人ひょっこりはんが出演するバージョンも放送。全くタイプの違う2人がどのようにCMに出演するのでしょうか。

ブランディア

ブランディアはブランド品宅配買取サービスで、「まとめ売り」とその「換金スピード」に定評のあるサービス。フリマアプリなどは手軽に売り買いができますが、衣替えや大掃除のように一度に何十点も処分したい場合は面倒。ブランディアならダンボールに詰めて送るだけで査定してくれます。

今回のCMはそんなブランディアの「まとめ売り」「査定結果のお知らせが早い」という強みをリズミカルなショーに合わせて説明。菜々緒さんのCM登場は今回で 3 回目となり、ブランディアの顔とも言える存在に。そしてひょっこりはんも登場し、インパクトは絶大。リズミカルな音楽に合わせた切れの良い動きに注目です。

CMストーリー

CMは菜々緒さんが登場し、「ようこそブランディアへ」のセリフでスタート。そして次にブランド品を売りたい女性たちが登場。

ひょっこりはん登場バージョンでは女性たちの中にひょっこりはんが。

そしてまた菜々緒さんが登場し、「ブランディアなら速攻査定。まとめて早い!ブランディア」とブランディアを紹介。ここでもひょっこりはん登場バージョンではひょっこりはんが登場。ひょっこりはんらしい登場の仕方でした。

撮影エピソード

3 度目の CM出演となる菜々緒さんは、前回撮影した際に顔見知りになったスタッフと談笑するなど、和やかな雰囲気の撮影現場だったそう。撮影時は真剣な眼差しで演技に集中。撮影終了後は、「終わりました~!」と笑顔を見せていたそうです。ひょっこりはんは入念にひょっこりの動きを確認し、見事 1 発 OKで撮影を終えました。

 

菜々緒プロフィール

菜々緒さんは埼玉県出身の現在29歳。172cmの身長や、股下85cm、9頭身のスタイルを活かしモデルとして活躍。他にも女優やタレント活動など幅広い活躍を見せています。

ひょっこりはんプロフィール

ひょっこりはんは滋賀県出身の現在31歳。2013年に芸人としてデビュー。おかっぱ頭にメガネをかけた姿が特徴で、いろんな場所から「はい、ひょっこりはん」のかけ声と共に顔を出すネタでブレイクしています。

 

菜々緒さん、ひょっこりはんが登場する「ブランディア」の新CM「トリセツダンス篇」は10 月 13 日(土)より放送開始です。


VOCE(ヴォーチェ) 2018年4月号 (2018年02月23日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy