雨の日に偶然撮れた動画ツイートが反響「パックマンのゴーストをリアル再現したらこんな感じ」「8ビットな幽霊感」

access_time create folder動画

とある撮影風景。

「ふわ~ふわ~」といった様にカラフルな物体が空を飛んでいきます。そんな不思議な光景の動画投稿がTwitterで話題となっています。

なんかすごい面白い動画撮れた。台風のせいだ。

と、HW_Photograph(@wadaQ)さんの動画ツイート。「ふわ~ふわ~」となんだこりゃ!?

この不思議な動画の投稿に『Twitter』上では

駄目だコレにしか見えないw

これかと思いましたw

アレやコレに見えた、という人続出。

さらに空想は広がり、そのほかにも

・エジプトのアレだなぁ〜^_^
・メジェド様ですねw 私も思いました
・ええ?なんのゲーム?
・ポケモンのウツロイド思い出しました(笑)
・なんだこれ。。ハロウィン?w
・クラゲみたい笑
・ゴーストが成仏のように旅立っていくみたいでスゴ∃
・異世界かよ凄いな
・パックマンのゴーストをリアル再現したらこんな感じなんだろうなww
・8ビットな幽霊感

「メジェド様ですねw」「ポケモンのウツロイド思い出しました(笑)」「ゴーストが成仏のように旅立っていくみたいでスゴ∃」と様々なコメントが寄せられていました。

なお、この動画については

みなさん色々質問していただいてありがとうございます。まとめて説明で申し訳ないですが、たまたまスマホのレンズに雨粒が付いてたようでこんななりました。

「たまたまスマホのレンズに雨粒が付いてたようでこんななりました」と投稿主さんより追加で解説ツイートがされていました。

不思議な映像、あなたは何に見えましたか?

※画像提供:
HW_Photograph(@wadaQ)さん
https://twitter.com/wadaQ[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 雨の日に偶然撮れた動画ツイートが反響「パックマンのゴーストをリアル再現したらこんな感じ」「8ビットな幽霊感」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。