ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ジェットコースターに初めて乗ったワインオープナーが大喜び!

ジェットコースターの映像を前に、ワインオープナーをジェットコースターの乗客に見立てた動画が『Twitter』に投稿され、数日で再生回数100万回を突破するなど、海外で反響を呼んでいます。

https://twitter.com/SamfletcherEsq/status/1046834179017756672
こちらがその動画です。よくあるワインオープナーの取っ手を腕に見立て、まるで人間が乗っているかのような動きを見せます。確かに、ジェットコースターに乗るとなぜか万歳したくなりますよね。まさに、コークスクリュー(ワインのコルクを抜く栓抜き)が、コークスクリュー(ジェットコースターの一種)に初めて乗っておおはしゃぎといった感じです。

動画を見た人達からは、「天才だな」、「なんか可愛いね」、「アホらしいけど笑いがとまらない」、「今日の勝者はあなたです」、「このあと何本ワイン飲んだの?」、「こういうコンテンツが見たくて『Twitter』に登録したのよね」、「ワインオープナーが幸せそうだ」、「笑いすぎて涙でてきた」といった声が多く集まりました。

※画像:『Twitter』より引用
https://twitter.com/SamfletcherEsq/status/1046834179017756672

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy