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未発売フレーバーの『キリン・ザ・ストロング』が当たる! 気になる有吉“迷”コピーを選んで応募だあぁ!![PR]

注目を集める高アルコールRTD市場において、今年4月の発売からわずか5か月で累計1億本を突破した『キリン・ザ・ストロング』シリーズ。その“うまさアンバサダー”にチューハイ好きの有吉弘行さんが就任し、10月10日(水)より「有吉弘行の“迷”コピーCM決定戦キャンペーン」が始動しました。投票企画の参加者には嬉しい特典が……!

有吉さんが毒舌を封印!?

歯に衣着せぬ物言いでテレビ番組に引っ張りだこの有吉さん。半信半疑で『キリン・ザ・ストロング』をひと口飲むと、「飲みやすいしスッキリしてますね」と好印象の様子。あの有吉さんが……素直に……褒めた!?

しかし単純に「有吉大絶賛」と宣伝しては有吉さんっぽさに欠けるので、「もっと俺らしいキャッチコピーにしてくださいよ、キリンさん」と4種類の“迷”コピーを考案することになったそうです。“うまさアンバサダー”からいきなりのムチャぶり!

キリン・ザ・ストロング「出会い」篇 30秒(YouTube)

未発売フレーバーを先行で体験できる

有吉さん指示のもと考案された4種類の“迷”コピーは、『Twitter』上で見ることが可能。キリンビール公式アカウント(@Kirin_Brewery)のキャンペーン告知投稿より、見たいと思う「#○○な有吉篇(全4タイプ)」に投票すると、ハッシュタグに合わせた“迷”コピーCMがリプライで届きます。

投票に参加すると、『キリン・ザ・ストロング ハードドライ』(350ml)2缶と、『キリン・ザ・ストロング』未発売フレーバー(350ml)2缶(計4缶)を抽選で100名にプレゼント。誰よりも早く、注目の新フレーバーが体験できちゃいます! しかも、投票数が1万ツイートに達すると計12缶、10万ツイートで計48缶へと賞品の内容がグレードアップ。

また投票数が最も多かった“迷コピー”CMは、10月27日(土)TBS系列 19時以降で、1回限りのテレビCMとしてオンエアされるそう。応募期間は10月18日(木)まで。気になる「#○○な有吉篇」に投票してみては。

それにしても、有吉さんらしさを追求した“迷”コピーとは……、いろいろとトンがってそうな予感です!

キリン・ザ・ストロング「有吉大絶賛」篇 15秒(YouTube)

有吉“迷”コピーCM決定戦キャンペーンサイト:
https://www.kirin.co.jp/products/rtd/kirinstrong/campaign/201810/

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よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

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