未発売フレーバーの『キリン・ザ・ストロング』が当たる! 気になる有吉“迷”コピーを選んで応募だあぁ!![PR]

access_time create folderグルメ

注目を集める高アルコールRTD市場において、今年4月の発売からわずか5か月で累計1億本を突破した『キリン・ザ・ストロング』シリーズ。その“うまさアンバサダー”にチューハイ好きの有吉弘行さんが就任し、10月10日(水)より「有吉弘行の“迷”コピーCM決定戦キャンペーン」が始動しました。投票企画の参加者には嬉しい特典が……!

有吉さんが毒舌を封印!?

歯に衣着せぬ物言いでテレビ番組に引っ張りだこの有吉さん。半信半疑で『キリン・ザ・ストロング』をひと口飲むと、「飲みやすいしスッキリしてますね」と好印象の様子。あの有吉さんが……素直に……褒めた!?

しかし単純に「有吉大絶賛」と宣伝しては有吉さんっぽさに欠けるので、「もっと俺らしいキャッチコピーにしてくださいよ、キリンさん」と4種類の“迷”コピーを考案することになったそうです。“うまさアンバサダー”からいきなりのムチャぶり!

キリン・ザ・ストロング「出会い」篇 30秒(YouTube)

未発売フレーバーを先行で体験できる

有吉さん指示のもと考案された4種類の“迷”コピーは、『Twitter』上で見ることが可能。キリンビール公式アカウント(@Kirin_Brewery)のキャンペーン告知投稿より、見たいと思う「#○○な有吉篇(全4タイプ)」に投票すると、ハッシュタグに合わせた“迷”コピーCMがリプライで届きます。

投票に参加すると、『キリン・ザ・ストロング ハードドライ』(350ml)2缶と、『キリン・ザ・ストロング』未発売フレーバー(350ml)2缶(計4缶)を抽選で100名にプレゼント。誰よりも早く、注目の新フレーバーが体験できちゃいます! しかも、投票数が1万ツイートに達すると計12缶、10万ツイートで計48缶へと賞品の内容がグレードアップ。

また投票数が最も多かった“迷コピー”CMは、10月27日(土)TBS系列 19時以降で、1回限りのテレビCMとしてオンエアされるそう。応募期間は10月18日(木)まで。気になる「#○○な有吉篇」に投票してみては。

それにしても、有吉さんらしさを追求した“迷”コピーとは……、いろいろとトンがってそうな予感です!

キリン・ザ・ストロング「有吉大絶賛」篇 15秒(YouTube)

有吉“迷”コピーCM決定戦キャンペーンサイト:
https://www.kirin.co.jp/products/rtd/kirinstrong/campaign/201810/

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 未発売フレーバーの『キリン・ザ・ストロング』が当たる! 気になる有吉“迷”コピーを選んで応募だあぁ!![PR]
access_time create folderグルメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。