ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『蜘蛛VSお絵描き蜘蛛』対決動画ツイートに反響「どっちが本物?」「拡大するところで笑ってしまった」

パソコン画面に2匹のクモ……。

と思いきや……?

パソコン画面にクモ落ちてきたからクモ描いて戦わせてたという『蜘蛛VSお絵描き蜘蛛』の対決動画ツイートが話題となっています。

画面にクモ落ちてきたからクモ描いて戦わせてた

といふぇる(@teufel_wa_angel)さんの動画ツイート。発想がすごい!

動画を見ていくと、

「サッサッ」といった様子で描いたクモを動かし、対決させている模様。

それに動じないクモに「拡大!」とお絵描きのクモが大きし反撃。するとクモは……!

『Twitter』上では、この動画に

・拡大は草
・クモ拡大するところで笑ってしまった。
・クモをコピペして本物を取り囲んでいただきたい
・かわいそうだけど可愛くておもしろい
・蜘蛛でっかくした時、「マジで…?」って言ってそう
・え、どっちが本物?笑

「え、どっちが本物?」「クモ拡大するところで笑ってしまった」「クモをコピペして本物を取り囲んでいただきたい」とコメントが寄せられていました。

さらに

フォロー外から失礼します!わたしも画面に落ちてきたことありますが線描いてみただけで戦わせてみる発想なかったです…すごいです!!

線を描きクモと遊んでいるかのような動画のコメント返信もみられました。

※画像提供:
といふぇる(@teufel_wa_angel)さん
https://twitter.com/teufel_wa_angel[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。