ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ドラゴンボールネタ動画に「ペッパー君、つえぇぇぇぇ〜」「なんでベジータが魔貫光殺砲打てんねん」と話題に

ドラゴンボール声優、野沢雅子さんのモノマネ芸人として活躍するアイデンティティ田島さん。

時折『Twitter』へR藤本さんとのコミカルなコント動画を『Twitter』へ投稿し、笑いを誘っていますがまたもや新しい動画投稿に話題が集まっています。

受け止めやがった…!

というアイデンティティ田島(@iden_taji)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

「ベジータ、今だッ!」とおもむろのペッパー君の両腕をつかむアイデンティティ田島さん。

そこへR藤本さん扮するベジータがピッコロ大魔王の声マネで「魔貫光殺砲ーーーーーッ!」とキメワザ。そこへ“ウィーン”とゆるやかにペッパー君が片腕をあげ
「と、止めやがった……!」と叫ぶR藤本さん。

『Twitter』上では、この動画に

・声がピッコロさんそのまんまで凄いです‼️(*゚∀゚*)ペッパーくんまで止めてしまうとは、魔貫光殺砲恐るべし!!!
・R藤本はピッコロもいけるのか。すごいな。
・ペッパー強ww
・ペッパー君はフォルム的に言うとフリーザ様に似てるな
・なんでベジータが魔貫光殺砲打てんねん。笑
・何回ここのペッパーくんを見てきたがこんなに強かったとのかw
・痛かった、今のは少し痛かったぞぉ!

「声がピッコロさんそのまんまで凄い」「R藤本はピッコロもいけるのか」というR藤本さんの多彩さについてのコメントや「ペッパー君はフォルム的に言うとフリーザ様に似てるな」「痛かった、今のは少し痛かったぞぉ!」とノリツッコミのコメントが多数寄せられていました。

※トップ画像は『Twitter』より引用。

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy