ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

50才の誕生日にヘリからバンジーしちゃったウィル・スミス

9月25日で50才となったウィル・スミスが、グランド・キャニオンでヘリコプターからバンジージャンプをしたことが話題となっています。

Will Smith Bungee Jumps Out of a Helicopter! (YouTube)
https://youtu.be/7uilQxtVvpQ

その時の様子の一部始終が、ウィル・スミス本人の公式『YouTube』チャンネルで公開されています。

地上から見るとこの高さ。

ヘリから下をカメラで覗いてみると……。

3、2、1……バンジー!

かなりの高さで宙吊りですが、気を失ってはいないようです。

よっぽど気持ち良かったようで、興奮冷めやらぬ様子です。

無事地上へと戻りました。

Will Smith… We challenge you. (YouTube)
https://youtu.be/aWdIVCTsFGc

実はこの企画は、“Yes Theory”という『YouTube』チャンネルがウィル・スミスに呼び掛けて実現したチャリティー企画なのです。現場でこの様子を見た人達は、抽選に当選してお金を払っています。支払われたお金は、恵まれない子供達の教育費用として寄付されるそうです。社会貢献の一環とはいえ、リスクのある企画にチャレンジするとは、なんとも度量のある人なんですね。

50才になってもヘリコプターからバンジージャンプしてしまうウィル・スミスにとって、年齢はただの数字でしかなさそうです。

※画像:『YouTube』より引用
https://www.youtube.com/watch?v=7uilQxtVvpQ

※ソース:
https://apnews.com/d4f9659c17e14ffba7603243dc93d5d1

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき