ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『乃木坂46』西野七瀬さんが年内卒業・来年卒コン「実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきました」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2018-09-20-20-18-26

人気アイドルグループ『乃木坂46』の中心メンバーである西野七瀬さんが、年内のグループ卒業を発表した。活動は年内で終了だが、卒業コンサートは来年に開催されるとのこと。

西野さんは、自身のブログに「おしらせ」と題し今回の卒業を発表。

おしらせ | 西野七瀬 OFFICIAL BLOG
http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2018/09/047040.php [リンク]

約7年間 本当にお世話になりました。
わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします。
m(_ _)m

とファンへ報告。

好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが
確かに自分で選んだこと。
一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかな って楽しみな気持ちが大きいです。
なにかやり残したことはないかな…?考えとこ。

卒業のことは実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日 皆さんに報告させて頂きました。
足したり、引いたり、何回も直しながら
こつこつ書きました。

卒業への相談は一年以上前から行って来たと明かしている。

西野さんは、なぁちゃん、ななせまる、の愛称で親しまれ、過去にシングル曲にて6回センターを務めてきた人気メンバー。アイドル活動の他にも『non-no』専属モデルや、ドラマ『電影少女』への出演など活躍の幅を広げていた。

※画像は「西野七瀬 OFFICIAL BLOG」より引用

プラムの記事一覧をみる
プラム

記者:

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy