【衝撃】前田敦子は結婚するつもりなかった可能性大 / 元カレ破局から異常すぎるほどスピード結婚「完全にデキ婚です」

access_time create folder生活・趣味

maeda-atsuko-dekikon

AKB48メンバーとして多くのファンを魅了してきた前田敦子が、2018年7月30日に俳優の勝地涼(32歳)と結婚したことを報告。そして2018年9月15日には妊娠を報告し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

・男たちと交際を繰り返してきた前田敦子
いままで数多くの男性と愛を確かめ合い、交際を繰り返してきた前田敦子。「前田敦子の歴代彼氏リスト」には数々のイケメン俳優や実業家の名が連ねているが、どうして勝地涼と結婚したのか。それは非常にシンプルな理由だという。

・元カレとは激しく愛し合っていたようだ
前田敦子は2017年にファッションディレクターと交際していた。その彼とは激しくお互いを求めあうほど熱愛っぷりだったため、そのままゴールインするのではないかと言われていた。しかし2018年になり、突如として勝地涼と結婚、そして妊娠をした。これに関してメディア関係者は以下のように語る。

maeda-atsuko-kekkon

・メディア関係者のコメント
「前田敦子は結婚するつもりはなかったものの、子どもができてしまったので結婚することにしたのだと考えます。2017年の元カレとの交際から1年経たずして結婚と妊娠ですからね。勝地涼とは将来を深く考える仲ではなく、あくまであっさりとした交際だったが、妊娠したことにより結婚。しかし「できちゃった結婚」はアイドルとしてイメージが悪いと考え、結婚発表と妊娠発表を分けた。それが真相なのではないかと推測します」

・きっと明るい家庭を築くはず
たとえ結婚するつもりはなかったとしても、子どもができたことにより、将来を考え、前向きに生きていこうとする夫婦は星の数ほどいる。前田敦子と勝地涼の夫婦も、スタートはできちゃった結婚とはいえ、きっと明るい家庭を築くはずだ。

もっと詳しく読む: 前田敦子は結婚するつもりなかった可能性大 / 元カレ破局からスピード結婚(バズプラス Buzz Plus)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】前田敦子は結婚するつもりなかった可能性大 / 元カレ破局から異常すぎるほどスピード結婚「完全にデキ婚です」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。