ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ダレノガレプロデュース!スティック型の練り香水がデビュー


ファッションモデル・タレントのダレノガレ明美が初プロデュースする香水ブランド「ディーティン(D ting)」から、スティック型の練り香水「ディーティン パルファム ワークス」が9月13日(木)に登場した。

“恋が叶う”をコンセプトに、柔軟剤のように柔らかい香り立ちにこだわって開発した「ディーティン」は、恋愛ごとに関心が強い若い女性を中心に好評だが、今回新たにスティック型の練り香水「ディーティン パルファム ワークス」を発売。

リップクリーム感覚で持ち歩けるスティック型の練り香水は、バッグやポーチに入れて、いつでも手軽に香りを楽しめることができ、スティック型であることにより絶妙に香り立つ練り香水は、使い方や見た目、実用性を兼ね備えているということで人気を集め、新たな香りアイテムとして注目されている。

フレグランスは<フルーティ><スウィート><フローラル>の3種類展開で、女の子らしいフローラルやフルーティ系の香りをラインナップ。パッケージは、香りを彩る花々とその魅惑的な花の香りに引き寄せられてきた、幸せを運ぶといわれる動物や虫たちを華やかな刺繍でデザインした。

液体の香水よりも穏やかな香りが長続きすることも特徴のスティック型練り香水。ポーチの中に忍ばせておけば女子力アップ間違いなしだ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy