ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

抹茶と和素材の味比べができるアソートアイスバーが新登場!


鎌倉パティスリーMIWAのパティシエである三輪氏が監修!洋菓子と同様の味づくりが特徴の「モン・パティシエ」シリーズから、抹茶好きにはたまらない「モン・パティシエ 宇治抹茶 濃茶&黒みつ/薄茶&あずき」各330円(税抜)が、9月17日(月)より全国のスーパーで発売される。

「モン・パティシエ 宇治抹茶 濃茶&黒みつ/薄茶&あずき」は、抹茶の濃厚な味わいと和素材の味比べができる、2つの抹茶アイスが各3本ずつ入ったアソートアイスバー。

「抹茶&黒みつ」は、力強い濃茶アイスの苦味と抹茶を引き立てる黒みつソースの甘さがベストマッチ。抹茶好きにはたまらない和の味がつまった一品。

「薄茶&あずき」は、やさしく香る薄茶アイスに増量したあずきの甘さがよく合い、抹茶の苦味が和らぐため、抹茶が苦手な人でも楽しめる。

パティシエお墨付きの2つの抹茶アイス「モン・パティシエ 宇治抹茶 濃茶&黒みつ/薄茶&あずき」を、ぜひ食べてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy