高須克弥院長が体操・宮川紗江選手と正式にスポンサー契約へ 笑顔のツーショットにファン「嬉しい」「ありがとう」

access_time create folderエンタメ
katsuyatakasu

美容外科・高須クリニックの高須克弥院長が、7日、自身の『Twitter』(@katsuyatakasu)を更新し、体操女子リオ五輪代表・宮川紗江選手とのツーショット写真を公開。「宮川選手とスポンサー契約の相談。体操協会のOKもらったら身内なう。」とツイートした。

高須院長は続けて、

体操協会のルールが変わって、前もってスポンサーのお伺いが必要なんだって。
では
まず体操協会の許可をいただくよう手配するぜ。
かっちゃんは体操協会の顔を潰すようなことはしません。筋を通します。
会長さん副会長さん理事のみなさんよろしくお願いいたします。なう

と、宮川選手とのスポンサー契約に向け日本体操協会を含めて調整中であることを明かした。

宮川選手が体操協会のパワハラ行為を告発して以降、高須院長は「力になりたいと思います。僕でよければ契約します。連絡をお待ちします。」と宮川選手への支援を申し出ていた。

記者会見や報道番組のインタビューでは険しい表情を見せていた宮川選手。同ツイートに添えられた写真では一転して笑みがこぼれており、リプライ欄には「宮川選手が笑顔で嬉しい」「体操競技の中でも、この可愛い笑顔が見れますように!」「高須先生、ありがとうございます!」「マジでお金使い方がカッコいい!」などと、両者への応援コメントが相次いでいる。

※画像は『Twitter』(@katsuyatakasu)より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 高須克弥院長が体操・宮川紗江選手と正式にスポンサー契約へ 笑顔のツーショットにファン「嬉しい」「ありがとう」
access_time create folderエンタメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。