乃木坂46・白石麻衣が働く女性にとって理想の“顔”として雑誌「oggi」の表紙、特集に登場。

access_time create folderエンタメ

乃木坂46の白石麻衣さんが、8月28日発売の雑誌「oggi」10月号の表紙に登場します!

白石麻衣さんは群馬県出身の現在26歳。2011年に行われた乃木坂46の1期生オーディションに合格し、アイドルとして活動開始。“まいやん”のニックネームで人気メンバーの1人として活躍しています。2013年から2018年まではファッション誌「Ray」の専属モデルとしても活躍していました。

白石さんは表紙に加え、ビューティー特集「働くあなたのための『意志ある顔をつくるメイク』」にも登場。同誌の編集部が、きれいなだけではなく、強い意志を感じさせながら、愛される顔である働く女性にとって理想の“顔”であると選んだことから、特集に登場することとなりました。

白石さんがアラサー向けのファッション誌「Oggi」に登場するのは今回が初めて。特集では、これまであまり触れられてこなかった白石さんの“大人の女性”としての魅力に迫ります。

白石さんは特集に登場することに対し、「不思議でしょうがないです。私なんかが?って感じです。クールとか話しづらいとか言われることがたまにあるから、そのイメージはこの先、いい意味で、壊していけたらいいな」と語りました。

特集では他にも、白石さんの仕事やファッションの秘密に迫る10の質問や、「意志ある愛され顔」をつくるメイク法などを紹介しています。

白石麻衣さんが表紙を飾る「oggi」10月号は8月28日発売です。Oggi(オッジ) 2018年9月号 (2018年07月27日発売)
Fujisan.co.jpより

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46・白石麻衣が働く女性にとって理想の“顔”として雑誌「oggi」の表紙、特集に登場。
access_time create folderエンタメ
マガジンサミット

マガジンサミット

TVと雑誌がコラボ! 雑誌の面白さを発見できるWEBマガジン 自分が欲しい情報を、効率よく収集できる「雑誌」 ライフスタイルに欠かせない「雑誌」 ちょっと雑誌が欲しくなる、もっと雑誌が読みたくなる、そんなきっかけが生まれるように、TVやラジオ番組の放送作家たちが、雑誌の情報を中心にオリジナル記事を発信していきます!

ウェブサイト: http://magazinesummit.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。