THE 夏の魔物、泉茉里の脱退を発表

access_time create folderエンタメ
THE 夏の魔物、泉茉里の脱退を発表

THE 夏の魔物から、メンバーの泉茉里が脱退することが発表された。

THE 夏の魔物より
魔物チルドレンの皆様へ大切なお知らせ

突然ではございますが、夏の魔物2018のライブを最後に、泉茉里がTHE 夏の魔物を離れることになりました。
茉里は三年間に渡りバンドを支え、THE 夏の魔物のここまでの成長に必要不可欠な存在でありましたが、メンバー・スタッフを含め何度も話し合い、お互いが更なる前進をして行く上で別々の道を歩む事が最良の選択であると判断した結果、今回の決断に至りました。

なお、成田大致・越川和磨 初共作による新曲【さよならメモリー】がOTOTOYにて2週間限定で無料配信中です。泉茉里参加の最後の作品となります。是非聴いていただきたいです。

これからTHE 夏の魔物は新たなメンバーを迎え、次なるステップに踏み出して行くことになります。
今後ともTHE 夏の魔物と泉茉里各々の活動に際しまして、皆様の変わらぬご支援ご愛顧をお願いいたします。

———————————————-

夏の魔物に加入しTHE 夏の魔物になって3年と少し、あっという間に流れた時間の中で沢山の思い出と出会いがあり、今までの私じゃ出会えなかった人や音楽の中で色んなことを学ばせて頂きました。
私、泉茉里はこの度THE 夏の魔物を卒業することを決めました。
今までずっと応援してくださってる皆様、THE 夏の魔物から泉茉里を知って下さり応援して下さってる皆様には突然の発表で驚かせてしまい大変申し訳ありません。
私の大好きな味園ユニバースで行われる夏の魔物のフェスという大きな舞台で最後になりますが、これからもずっと泉茉里を暖かく見守って頂けると嬉しいです。
何卒、よろしくお願い致します。

泉茉里

———————————————-

セカンドアルバムを作ることを決めてから、音楽に対する考え方、また音楽そのものの方向性が自分の中でどんどん明確になっていき、その後、新曲製作やライブの準備をしていく中で、このような形になりました。

どうしても一緒にやりたい。そう伝え続け、チャンに『BLUE GIANT』を渡した日があった。
あのときああすれば、こんなことを声かければ、なんてずっと考えていますが、 人生はやり直しができません。
『道は違えどお互いやりたいことや、音楽を追求して頑張っていこう』、そう思うようにした。
9月9日味園ユニバースでの【バイバイトレイン】は、一生忘れられない歌になる予感がしています。

西さんと作り始めた時はそんな曲ではなかったのに、新曲【さよならメモリー】 は図らずも俺たちの別れを語る曲になってしまった。
チャンと過ごした思い出、うつみようこ塾で一緒に切磋琢磨した日々、様々な思いが込められた大切な曲。
チャンのために、だったり、誰かに向けて作品を作ろうと思ったのは自分にとって初めての出来事でした。

音楽を続けていたらいつか交わる日がまたくるかもしれない。俺はいまだにアルバムに参加してほしいと考えてるし、いつでも戻ってきてほしいと本気で思っています。

その時に向けて、白の席を空けて待ってるよ。
気が変わったら連絡ちょうだい!

成田大致

——————————

大内雷電、鏡るびい、アントーニオ本多のコメントは特設サイトにて。

「さよならメモリー」は、以下のURLから無料配信中。(岡)

・「さよならメモリー」無料配信はこちらから
https://ototoy.jp/_/default/p/119456
・特設サイト
http://thenatsunomamono.com/oshirase.html

リリース情報
「さよならメモリー」
作詞.成田大致
作曲.成田大致・越川和磨
エンジニア.中野正之
Voディレクション.うつみようこ
ジャケット.ますださえこ
https://ototoy.jp/_/default/p/119456

THE 夏の魔物、泉茉里の脱退を発表 THE 夏の魔物、泉茉里の脱退を発表
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. THE 夏の魔物、泉茉里の脱退を発表
access_time create folderエンタメ
local_offer

OTOTOY

ハイレゾ音楽配信/メディア・サイト。記事も読めるようになったアプリもよろしくどうぞ。

ウェブサイト: http://ototoy.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。