レイザーラモンRG 靴の匂いあるあるを披露!!

access_time create folderエンタメ
レイザーラモンRG 靴の匂いあるあるを披露!! 8月9日(木)、原宿クエストホールにて『パナソニック 脱臭シリーズ 新製品発売記念イベント「SNEAKER ARU-ARU FORUM(スニーカーあるあるフォーラム)」』が開催され、スニーカー好きで知られるお笑い芸人レイザーラモン・RGさんが出演しました。 9月20日(木)に新発売となる「靴脱臭機 MS-DS100」は、パナソニック独自の微粒子イオン「ナノイーX」を搭載した靴の脱臭機。靴の嫌な匂いは主に、足の汗による湿気と雑菌によって発生するニオイ物質「イソ吉草酸」で、同商品を靴に差し込み電源を入れると、6つの吹き出し口から「ナノイーX」が靴の隅々まで行きわたり、かかとからつま先までしっかりと脱臭してくれるそう。 超がつくほどのスニーカー好きで知られるRGさんは「マジでこの3年くらいで、スニーカーに400万円くらい使ってます」とし、スニーカーの数については「200足くらいから数えてないんですけど、300足くらいはあるんじゃないですかね。」と「スニーカーベストドレッサー賞」の受賞や、スニーカー同好会会長としての活動に嘘偽りなしといったトークを披露し、訪れていた多数のファッション関係者らをも大いに驚かせました。 スニーカーのケアについては、「1日履いたものは、まず家に帰ったらブラッシングをして、白い部分はメイク落としシートで拭き、1~2日置いて湿気を取ります」と説明。ただ、ニオイについてはあまり対策がないそうで、「どうしようもないと思っていた」とのこと。 そこに登場したのが「靴脱臭機 MS-DS100」。同商品でニオイを取り除いたスニーカーと匂いを取り除いていないものを嗅ぎ比べたRGさんは「こんなに違うものですか? このままずっとニオイを嗅いでいられる」と驚きを隠せない様子でした。 最後は、まっちこと近藤真彦さんの「スニーカーぶる~す」に乗せ、自身のネタ「あるある」をスニーカーの匂いバージョンで披露。「スニーカー匂いあるある今から言うよ~♪ これで全部なくなるさぁ~♪」と歌い上げ、会場を大きな笑いの渦に包んでくれました。

「靴脱臭機 MS-DS100」は9月20日発売(オープン価格)です。IN THE LIFE
Fujisan.co.jpより

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. レイザーラモンRG 靴の匂いあるあるを披露!!
access_time create folderエンタメ
マガジンサミット

マガジンサミット

TVと雑誌がコラボ! 雑誌の面白さを発見できるWEBマガジン 自分が欲しい情報を、効率よく収集できる「雑誌」 ライフスタイルに欠かせない「雑誌」 ちょっと雑誌が欲しくなる、もっと雑誌が読みたくなる、そんなきっかけが生まれるように、TVやラジオ番組の放送作家たちが、雑誌の情報を中心にオリジナル記事を発信していきます!

ウェブサイト: http://magazinesummit.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。