体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『ゴールデンカムイ』の野田サトル先生 「なんでこんな大きなコマなのに胸毛を描き忘れたのか」

nodasaroru

今年4月よりテレビアニメが放送され、大好評だった野田サトル先生の『ゴールデンカムイ』。 単行本は現在14巻まで刊行されている。
9月19日に最新15巻が発売、10月からはアニメ第2期の放送も予定されている。

8月10日、野田サトル先生(@satorunoda)は『Twitter』にて


ゴールデンカムイ15巻単行本作業中。源次郎の毛づくろいをしております。なんでこんな大きなコマなのに胸毛を描き忘れたのか。愛が足りないのだと自分を責めております。

とツイートを行った。
人気キャラの谷垣源次郎、胸毛が濃いことが特徴のひとつ。

野田先生のツイートには、

「2度谷垣を味わえて良いと思います」
「源次ろたんの胸毛が無いと ピザにチーズが無いのと同じです。 濃厚のをお願いします。 心から。 」
「毛があってこその源次郎」
「胸毛は大事だよ~♪」
「ツルツルの谷垣もいい(笑)」

といった返信が寄せられていた。

※画像は『Twitter』より

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。