最大飛距離7.5m!電動給水機能も搭載のガチ過ぎる水鉄砲「Spyra One」

これがまた、そこらのおもちゃ屋で売っている子ども向け水鉄砲とはひと味もふた味も違うのだ。
・狙った標的を正確に射止めることができる

一般的な水鉄砲だと、噴射した水は分散しながら弧を描くように落下していくため、標的に到達した時点では水量がかなり減ってしまうもの。しかしSpyra Oneの場合、水が分散することなく固まった状態で標的に到達するよう設計されているため、一発の威力も強力だ。
・タンク内の水の残量をデジタル表示

また電動給水機能もついているため、水につけてボタンを長押しすれば14秒でタンクを一杯にすることができる。そのためバッテリーを必要とし、1回の充電で約45回分の装填が可能のようだ。
Spyra Oneは現在Kickstarterにてキャンペーンを実施しており、今なら115ユーロ(約1万5030円)で出資注文することができる。2018年9月4日まで出資を募っており、お届け予定日は2019年9月頃のようなので、来年の夏に向けて検討してみてはどうだろう?
執筆:Doga

ウェブサイト: https://techable.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。