ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

ペットボトルからできたキュートな水着

ペットボトルからできたキュートな水着

「Fair Harbor Clothing」の水着は、デザインや形、色使いがシンプルなのに可愛くて、夏の日焼けした肌に合いそうだなと思い目を引かれました。

このブランドは、子どもの頃からサーフィンを通して海と触れ合ってきた兄妹が創設したもの。大好きな海がゴミにまみれていく様子を見て、どうにかならないかと一念発起したのだそう。彼らの水着はペットボトルをリサイクルしてつくられた素材からできています。

写真で見ただけじゃ、最初は気づきませんでした。そこがイイんですけどね。ペットボトルからできたキュートな水着ペットボトルからできたキュートな水着Top image: © Fair Harbor ClothingReference: Fair Harbor Clothing

60秒以内で読める記事だけ。
World Topics」でサクッと好奇心を満たそう!

関連記事リンク(外部サイト)

ごみのペットボトルが「ボート」になって観光を盛り上げる。
ここまで見えちゃう?過激な「スケスケ水着」にドッキリ
水着の少女たち。

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき