本編映像解禁! 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』“駄々っ子”ベンジーに大人のイーサン&ルーサー

access_time create folder映画
%e2%98%85%e5%88%9d%e6%8f%90%e4%be%9b%e2%98%85mcj-09935r-pk

トム・クルーズが伝説的スパイ:イーサン・ハントを演じる大人気アクション映画『ミッション:インポッシブル』シリーズ。その最新作となる『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』が8月3日(金) より公開となります。

今回、マフィアと対峙しなくてはならない大事な局面が迫るベンジー(サイモン・ペッグ)が緊張からイーサンへの反抗的態度を見せてしまう場面の本編抜粋映像が解禁となりました!

【動画】『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』“駄々っ子”ベンジーに大人のイーサン&ルーサー
https://www.youtube.com/watch?v=53ohaX0WiBQ

この動画は、奪われた3つのプルトニウム奪還作戦に臨むイーサン(トム・クルーズ)とベンジー(サイモン・ペッグ)が、敵の到着を待っている場面。もともとインドアな技術職としてイーサンをサポートしていたベンジーですが、どんどんと活躍の幅を広げ、本作では遂にイーサンと共にマフィアと直接交渉する役割を自ら買って出るまでに! しかし、見ているこちらが”リラックス”と”ヤな予感”を持ってしまう、ベンジーらしさに溢れたやりとりですが、こんな調子で果たして無事にミッションをやり遂げることが出来るのでしょうか!?

mi6-ff-0226ra

『M:I:Ⅲ』(06)での初登場以来、本格的なスパイ映画にユーモアをもたらす愛すべき存在としてすっかりお馴染みのメンバーとなったベンジー。演じるサイモン・ペッグは「ベンジーのユーモアはこの状況をリアルにしているんだ。『本当にやるの?無理だ!』って正直すぎる物言いは健在だけど、イーサンを英雄視していて、憧れすぎて今やスーツを着ている。イーサンをサポートしてきたことで冒険心に火がついて、イーサンと車に乗って走ったり戦ったり、モーターボートを運転したり、スキューバダイビングもやるんだ」と、イーサンにも負けない体を張ったアクションでの見せ場も多数用意されていることを明かしています。

ベンジーを良き相棒として頼る主人公イーサンを演じるトム・クルーズも「サイモン・ペッグという役者に惚れ込んで、急きょ参加してもらったのが最初だ。その後、シリーズを重ねて監督が変わっても彼を呼び戻し続けた。ベンジーがどんどん進化していく様を見ていると興奮するよ」と、初参加から12年にわたって信頼関係を築き上げてきた関係性、そしてベンジーが『ミッション:インポッシブル』シリーズにおいて欠かせない存在であることを認めており、これまでのミッションすべてが繋がってくる本作のストーリー展開にますます期待が高まります。

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』
http://missionimpossible.jp

(C)2018 Paramount Pictures. All rights reserved.

access_time create folder映画

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧