『ご自宅縁日キット』で涼しく夏を独り占め “金魚すくい”や“たこ焼き”が楽しめるグッズ7点をプレゼント

access_time create folder生活・趣味
wowma_1

暑くて外に出たくない! 台風で縁日が中止に……! そんな夏祭り難民に朗報。「だったら自宅で縁日しちゃえばイイじゃない!」なキットがゲットできるビッグチャンスです。

総合ショッピングモール『Wowma!(ワウマ)』は、夏の風物詩を手軽に楽しめる『ご自宅縁日キット』が当たるキャンペーンを開催中。

wowma_2

当てくじ・ヨーヨーつり・射的・たこ焼き器・かき氷かき器・わたあめ器・金魚すくいの縁日グッズ全7点をセットにして抽選で1名にプレゼントします。8月10日までの期間、応募ページから誰でも応募が可能(『Wowma!』への会員登録が必要です)。夏祭りでやりたいこと、だいたい網羅してるんじゃないの……!?

同サービスが首都圏に住む20代~40代の男女500人に調査を行ったところ、68.4%の人が「夏祭りや縁日が好き」と答えた一方で、実際に夏祭りや縁日に毎年出かける人は17.9%という結果に。「忙しさ」(29.6%)や「人が多くて疲れるから」(36.7%)といった理由から夏祭りを楽しめていない人が少なくないようです。

夏の風情? 地域の交流? いやいや、涼しく夏祭りを独り占めできるなんて最高じゃないか! という人はこの機会に応募してみては?

『ご自宅縁日キット』応募ページ:
https://wowma.jp/bep/m/kcp1?id=317037213

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 『ご自宅縁日キット』で涼しく夏を独り占め “金魚すくい”や“たこ焼き”が楽しめるグッズ7点をプレゼント
access_time create folder生活・趣味
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。