ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『千と千尋の神隠し』の愛されキャラ「カオナシ」がいろんなポーズでフィギュア化

『千と千尋の神隠し』の人気キャラクター「カオナシ」の新フィギュアシリーズ『千と千尋の神隠し ポーズがいっぱいコレクション カオナシ』(780円・税別)が全国のどんぐり共和国やオンラインショップなどで7月中旬に発売。

スタジオジブリのフィギュアシリーズ<ポーズがいっぱいコレクション>のフィギュアシリーズ第3弾にカオナシが登場! 作中に登場するカオナシのいろいろなポーズを集めた手のひらサイズのフィギュアシリーズで、全5種の他にシークレットのポーズが1種類加わったブラインドパッケージのアイテム。

どのポーズが出てくるかは開けてみてのお楽しみ。シークレットを含む、たち、そろり、なぜ笑う、ふわり、ふりむきの6つのポーズのカオナシをコレクションして楽しめます。

油屋にそろりと上がるシーンや、海にふわりと飛び込むシーンなど、様々な映画のシーンが蘇る!

・たち

・そろり

・なぜ笑う

・ふわり

・ふりむき

・シークレット

また、フォトフレームとブックスタンドの機能を兼ねた『千と千尋の神隠し フォトフレーム付き ブックスタンド海原電車』(3,400円・税別)も同じく7月に発売。

劇中の電車の中の素敵なシーンがフォトフレームに。写真を入れると、車窓のハエドリ&坊ねずみと目が合う仕様となっています。

見ると思わずクスっとしてしまう、ちょっぴりユニークで可愛いサイズのカオナシ。少し哀愁の漂うカオナシがあなたのデスクやお部屋に現れますよ。

nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy