ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

乃木坂ファン必見!公開ラジオ収録観覧券や限定グッズが当たるキャンペーン

「自分を、たっぷり、甘やかそう。」のキャッチコピーと、乃木坂46メンバーのほっこりした表情が印象的な、株式会社明治のしまるボトルシリーズ」のプロモーション。このほど「明治白のひとときミルクコーヒー」「明治白のひととき抹茶ラテ」「バンホーテンココア」のパッケージがリニューアルされ、乃木坂ファン必見のプレゼントキャンペーンがスタートしました!

明治しまるボトルキャンペーンは、ツイッターとインスタグラムから応募可能です。

ツイッターは公式アカウント「明治しまるボトルシリーズ(@meiji_shimaruB)」をフォロー。公式アカウントから投稿される三択クイズを答えてツイートするだけ。正解者にはもれなく白石麻衣さん、西野七瀬さん、衛藤美彩さんのスペシャル画像がリプライで届きます。

そして、正解者の中から抽選で80人に「文化放送 乃木坂46の『の』の公開ラジオ収録観覧券」をプレゼント!生乃木坂を観る絶好のチャンスです。また、正解者の中から100人には「乃木坂46クリアファイル」が当たります。応募期間は7月23日(月)まで。公開ラジオ収録の開催は9月を予定しています。

インスタグラムは公式アカウント「明治しまるボトルシリーズ(@meiji_shimarub)」をフォローし、パッケージがリニューアルした3商品のいずれかを購入します。その後「#自分をたっぷり甘やかそう」を付け、対象商品が写っている写真を投稿すればOK。

抽選で200人に、超限定「乃木坂46QUOカード(500円分)」が進呈されます。Wチャンスとして、外れた人の中から300人に「乃木坂46クリアファイル」が贈られるので、トライする価値ありですよ!

 

アーティスティックなデザインでインスタ映え!

「明治白のひとときミルクコーヒー」はクリーミーなカラーに体育座りの男性が描かれています。中には鳥や猫とまったりしているイラストもあり、心癒されます。 辻利一本店の抹茶を使用した「明治白のひととき抹茶ラテ」は鮮やかのグリーンを採用。部屋でのんびりしているような女性がメインです。 「バンホーテンココア」は430mlと860mlが両方とも変更。自分磨きをしている女性にぴったりのテイストです。

リニューアルされた3商品のボトルはいずれもオシャレ。オフィスや自宅で撮っても、インスタ映えバッチリの仕上がりです。撮影が終わった後は、くつろぎ時間を堪能して、たっぷり自分を甘やかしちゃってくださいね!FLASH (フラッシュ) スペシャル 2018-07-07 発売号
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。