ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

7/16限定!あの最高指導者の刈上げヘア専門床屋が渋谷にOPEN


「マダム・タッソー東京」が渋谷で仕掛けるタイムリーなイベントが、7月16日(月・祝)限定で行われる。

渋谷「n_space」に一日だけオープンする「PEACE BARBER」は、あの最高指導者の刈上げヘア専門床屋。

ドナルド・トランプ大統領と首脳会談を行った、あの最高指導者へとなっていく“ピースな散髪”パフォーマンスを開催するレアなイベントで、あなたも刈り上げヘアに挑戦してみる?


「マダム・タッソー」より初来日となるトランプ大統領の超精巧な等身大フィギュアの横で、もう一人の主役であるあの最高指導者の刈り上げヘアへとなっていく“ピースな散髪”パフォーマンスを楽しみながら、写真を撮ったり、平和への願いをSNSで世界へ発信するイベント「PEACE BARBER」では、希望により「マダム・タッソー東京」が費用負担で、ヘアカット専門店にて実際に散髪できるサービスも実施。

あの髪型がひそかに気になっていた人は、このイベントであの最高指導者に“変身”してみてはどうだろう。

“ピースな散髪” パフォーマンスの開催時間は、第1回12:00~/第2回14:00~/第3回16:00~の3回。料金は無料だ。

連休最終日は「PEACE BARBER」に参加して、世界の平和を願ってみては?

■「n_space」
住所:東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル1F-3F

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。