ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

和柑橘と紅茶の香りがさわやか!リプトンの“日向夏ティー”


リプトン紙パックシリーズから、爽やかな香りのフルーツティーが登場。リプトンの今夏のテイストは、柑橘類をブレンドしたさわやかな味!

1988年の発売から約150種類のフレーバーを提供し続けている「リプトン」から今回登場する新作は、「リプトン 日向夏ティー」。

「リプトン 日向夏ティー」は、程よい酸味と甘さが特長の宮崎県産日向夏果汁と希少糖を使用した、人工甘味料不使用のヘルシーなフルーツティー。香り高い紅茶と和柑橘ならではのさわやかな味わいが楽しめる。

これまでレモンティーやミルクティーといった定番から、季節にあわせたフレーバーを展開してきた紙パックシリーズより登場した「リプトン 日向夏ティー」は、そのままストローをさしてゴクゴクと飲んでも、氷を入れたグラスに注いでいただいてもOK。夏のかわいた喉には、冷たい紅茶が最高のご馳走だ。

価格は、500ml入りで110円(税別)。沖縄を除く全国にて、7月10日(火)より秋頃までの販売予定。

国産の柑橘果汁と紅茶が香る「リプトン 日向夏ティー」で、爽快な夏をお過ごしあれ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。