【極上グルメ】羽田空港がカツサンド激戦区に / 老舗の絶品すぎるカツサンド勢ぞろい

access_time create folder生活・趣味

haneda-katsusand14

ただでさえ美味しいサクサクのトンカツ。それをふわっふわの食パンにサンドしたカツサンドは、誰もが愛する至高の料理といえます。ジューシーな豚肉に濃厚鶏卵を纏わせ、パン粉でカラッと揚げたトンカツ。それにソースをふっぷりと染み込ませ芳醇な食パンで包んだ料理なのですから、美味しくて当然です。

・一流グルメの仲間入り
いまやコンビニやトンカツ屋だけでなく、バーや料亭、そして高級レストランなどでもカツサンドを提供している店があり、もはや「B級グルメ」とはいえない、一流グルメの仲間入りをした料理と言えるでしょう。

・すべてが老舗や名店のカツサンド
美味しいカツサンドをたくさん食べたい! そんな人は、羽田空港に行くと良いでしょう。あらゆるカツサンドが販売されていて、そのすべてが老舗や名店と言われている飲食店のカツサンド。そう、羽田空港はまさにカツサンドのメッカなのです。

haneda-katsusand13
haneda-katsusand12
haneda-katsusand11
haneda-katsusand8
haneda-katsusand6
haneda-katsusand7
haneda-katsusand3
haneda-katsusand2
haneda-katsusand
haneda-katsusand9
haneda-katsusand10
haneda-katsusand5
haneda-katsusand4

・さまざまな種類のカツサンド
実際に羽田空港に出向いて本当にカツサンドが大量に売られているか調べてみたところ、確かにさまざまな種類のカツサンドが売られていました。定番の「万かつサンド」や「MAISEN」もありますし、浅草の名店「ヨシカミ」のカツサンドもあります。

・羽田空港限定ヨシカミのカツサンド
特に激レアなのが、羽田空港でしか食べることができない「羽田空港限定ヨシカミのカツサンド」です。もし羽田空港に行く機会があれば、ぜひとも食べておきたい一品です。いろんなカツサンドを買って食べ比べするのも楽しいと思いますよ。

yoshikami-katsu3
yoshikami-katsu4

もっと詳しく読む: 羽田空港がカツサンド激戦区に / 老舗の絶品すぎるカツサンド勢ぞろい(バズプラス Buzz Plus)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【極上グルメ】羽田空港がカツサンド激戦区に / 老舗の絶品すぎるカツサンド勢ぞろい
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。