ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アンガールズ田中がケンドーコバヤシに彼女ができたことに困惑

アンガールズ田中がケンドーコバヤシに彼女ができたことに困惑

アンガールズ田中が6月7日、自身のブログを更新。ケンドーコバヤシから彼女ができたと報告を受けたことについて書いた。

 

「ケンコバさんに彼女が出来たとの報告がありました!ショック!ショック!」とつづった田中。先日放送された『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)の中で、ケンコバの口からそう告げられたという。田中はケンコバから「(ケンコバさんに)彼女が出来るまで、彼女を作ってはいけないという地獄契約を結ばされていた」らしいのだが、今回の件がきっかけで、その地獄契約は解除された。

 

ところが田中は、「これで地獄契約は解除だ!! でも地獄契約あった時の方が気分が楽だった」と後ろ向きなコメント。その理由については、「急に野に放たれて獲物を狩れない痩せライオンの気分です」と、彼女を作る努力をせずに済む大義名分を失ったことを悲しんでいた。

 

ブログは、「ハッピーウェディング」の文字と共に、少しも幸せそうではない表情でいとうあさことの2ショットを決めている田中の写真で締めくくられている。

オモプラッタの記事一覧をみる
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。