ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

三戸なつめがウソ発見器で検証!? 幸楽苑の極上中華そばの美味しさは嘘じゃないのか?

三戸なつめがウソ発見器で検証!? 幸楽苑の極上中華そばの美味しさは嘘じゃないのか?
らーめんチェーン「幸楽苑」で、4月のリニューアル発売以降早くも180万杯を突破した看板メニュー「鶏豚濃厚合わせダシ 新・極上中華そば」。三戸なつめが出演する新CMが6月8日(金)より各地でオンエア!

ウソ発見器を頭に装着した三戸なつめが、新・極上中華そばを豪快に完食。「あ〜美味しい」とコメントし、それが本当なのかを確かめるとウソ発見器は微動だにもせず。研究員の判定の結果、その美味しさが嘘ではなかったことが証明された。
しかし、続けて「もぅ、毎日食べたいです」とコメントすると、ウソ発見器が激しく反応! そのコメントが本心ではないことがバレてしまった。

WEBで公開される限定CMは、「ウソ発見器」篇と同じように豪快に中華そばを食べる三戸なつめ。するとお母さん役のナレーションが「この中華そばがほんまに美味しいかどうかは娘の目を見ればわかります。娘はほんまに美味しいと白目になるんです。」と説明。どんぶりを抱えて最後の一滴までスープをすすり、どんぶりを下ろすと美味しさのあまり目が白目に。普段は見られないお茶目な姿、こちらもぜひチェックを!

放映エリア:関東、東北、新潟、静岡エリア

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。