ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

夏休みの遊びはこれで決まり!アウトドア&インドアスポット30選!

夏休みの遊びはこれで決まり!アウトドア&インドアスポット30選!

夏休み、何処かへ遊びに行きたい!けれど、なかなか行き先が決まらない…なんてこともありますよね?

そこで今回は夏の楽しみ方を「屋外スポット編」と「屋内スポット編」に分けてご紹介!あっという間に過ぎる夏を思う存分楽しみましょう!

記事配信:じゃらんニュース

【屋外スポット編】

海に行く

海に行く

やはり夏といえば海! 真っ白な砂浜に青い海の景色を眺めるだけで夏を存分に感じられるのではないでしょうか? もちろん、海水浴やバーベキュー、ビーチバレーなど遊び方もいろいろ。老若男女問わず楽しめる夏の定番スポットです。

キャンプに行く

キャンプに行く

アウトドアレジャーの王道、キャンプ。バーベキューをはじめ、渓流釣りや川遊びといった豊かな自然を生かした遊びが満載です。場所によっては、満天の星空を眺めることができるかも!

公園に行く

公園に行く

大人もはまるフィールドアスレチックやのんびりと過ごせるピクニックなど、多彩な遊び方ができる公園。一風変わったアクティビティを備えている公園もあるので、ぜひ探してみてください!

花を鑑賞する

花を鑑賞する

夏を代表する花、ヒマワリやアサガオ、ジニアといった季節の花を鑑賞するのも夏の楽しみ方の1つ。力強く咲き誇る花の姿を見れば、暑い夏も乗り越えられるはず!

お祭りに行く

お祭りに行く

盆踊り、納涼祭り、縁日などの地域のお祭りから阿波踊りやよさこいといった演舞系のお祭りまで多種多様。地域によって特色も違うので、今年の夏は気になるお祭りに参加してみましょう。

音楽フェスに参加する

音楽フェスに参加する

開放的な空間で聴く音楽は、夏の暑さを忘れさせてくれます。また、音楽だけではなく、フェスグルメやキャンプなど夏の思い出作りにはピッタリです。

動物園に行く

動物園に行く

人気の動物から世界でも珍しい貴重な動物まで見学できる動物園。草食動物のエサやり体験や夜の動物たちを覗くナイトサファリパークには大興奮!

ラフティングをする

ラフティングをする

豪快な水しぶきを浴びる清涼感とスリルが味わえるラフティング。急流を使ったエキサイティングな川下りですが、ライフジャケットやヘルメットを装備のうえ、経験豊富なインストラクターがついてくれるため安心して楽しめます。

スカイダイビングをする

スカイダイビングをする

夏こそ、スカイダイビングで暑さを吹っ飛ばしてみては? 空から地上へ落下するスピードはおよそ時速200km。晴天の日に景色とスリルをダブルで楽しもう!

スキューバダイビングをする

スキューバダイビングをする

海に入ってしまえば夏の暑さもなんのその。今年の夏は、魚と一緒に泳いでみませんか? 8歳から始められ、家族みんなで楽しむことができます。

フライボードをする

フライボード
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy