ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ショーン・メンデス、“僕はシングル”とヘイリー・ボールドウィンとの交際をやんわりと否定

ショーン・メンデス、“僕はシングル”とヘイリー・ボールドウィンとの交際をやんわりと否定

 ショーン・メンデスがモデルのヘイリー・ボールドウィンと仲良く今年の【メットガラ】のレッドカーペットを歩いたことから二人が交際を始めたのではと話題になっていたが、2018年5月25日にE!ニュースで公開されたインタビューでショーンは自分はシングルだと明言し、ヘイリーは尊敬する人物だと説明した。

 彼は、「“メット・ボール”は僕にとって信じられないほど素晴らしい体験だった。とにかくとてつもなく圧倒的だった。初めて参加する際にヘイリーのような人と行けたのは幸運だったよ。彼女はベテランだし、あんなに圧倒的な体験の最中に社交的でいられる彼女のような人をすごく尊敬してるから」と語っている。

 その後5月27日にヘイリーもサンデー・タイムズ紙とのインタビューで二人は友人であることを強調した。「私たちは遊ぶし、彼はすごく素敵で、とてもとても洗練された若いジェントルマンよ。でも私はシングル。デートできる相手の選択肢は少ないの。自分と同じ考えや倫理観を持った人が見つかるのは稀ね。でも前に見つけたことはあるし、そういう時は清々しい気分」と彼女はコメントしている。

関連記事リンク(外部サイト)

『ショーン・メンデス』ショーン・メンデス(Album Review)
ショーン・メンデス、新曲「ナーヴァス」公開 プリンスの楽曲を彷彿させるコーラスを取り入れた!?
ショーン・メンデス、2019年開催のアリーナ・ツアー日程を発表

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。