ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

エチュードハウスから、ひんやりクッションファンデが登場!

エチュードハウスから、潤い溢れるひんやり生艶ファンデ「エニークッション クールタッチ」全3色/2200円(税込)が、6月1日(金)~7月31日(火)の期間限定で発売!


「エニークッション クールタッチ」は、夏に最適なクッションファンデ。みずみずしいテクスチャーがひんやりとしたクール感を与え、夏のメイクタイムを快適にしてくれる。

また、水分膜のアクアベールが肌を包みこみ、毛穴や色ムラもしっかりカバー。暑い日でも化粧崩れしにくい、ヌーディーで上品なツヤ肌に導いてくれる。

さらに、うるおい成分もたっぷり配合。保湿しながら肌にピタッと密着するので、潤いに満ちた肌が長時間続く。紫外線をしっかりガードしてくれるSPF34/PA++なのも嬉しい。


カラーは、肌なじみの良い<ニュートラルバニラ><ニュートラルベージュ><サンド>の3色。

「エニークッション クールタッチ」は、なくなり次第販売終了となっているので、気になった人は早めのチェックを。夏の便利アイテム、ゲットするっきゃない!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。